
ハチになります。ハチが怖くても、優しいです。ハチがみだしたら,ハチがおこります。怒ることが怖くて痛いです。はちはアレルギー人を刺すと死にます。ハチが怖いね。ハチがみだしなかったら、大丈夫です。ハチが優しいね.
ハチが面白い動物です。はちみつを作り出します。はちみつが甘くて元気です。皆ははちみつが好きです。ハチががんばります14.毎日行って働いてはちみつを作り出します。はち疲れません。

ハチはちさい飛行機です。翼があります。スピードで飛ぶことが12-20 キロメーター. 遠い飛ぶことが32 キロメーターぐらいです。どこへも行きます21.飛行機の切符のを買いません. ハチはスラバヤへ行くことが39時間(7日間)かかります.23.ボゴルから都響まで 5.776キロメーターです24.はちは日本へ行ったら日間かかります。ハチ生の時間は32日間です。だからハチは飛行機を乗ってください。